車種 | 型式 | サイレンサー | ステンレス | スチール | 前後取付形状 | 備考 | |
前 | 後 | ||||||
BENTLEY | |||||||
Continental GT | ストレート | ¥175,000 C(税別) | カット | フランジ | 触媒側に溶接が必要 | ||
サイレンサー付 | ¥198,000 C(税別) | カット | フランジ | 触媒側に溶接が必要 | |||
BMW | |||||||
M5 | E60 | ストレート | ¥120,000 C(税別) | ¥100,000 C(税別) | カット | カット | |
Mercedes Benz | |||||||
S-Class | W222 | ストレート | ¥138,000 C(税別) | フランジ | カット | 550ロング用 純正リアマフラーの場合、スリーブキットもしくは溶接にて取付 スリーブセット ¥7,800 E(税別) | |
サイレンサー付 |
¥148,000 C(税別) | フランジ | カット | 550ロング用 純正リアマフラーの場合、スリーブキットもしくは溶接にて取付 スリーブセット ¥7,800 E(税別) | |||
W221 | ストレート | ¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | フランジ | カット | 500/550用 ロング用 バランスパイプ付 | |
サイレンサー付 |
¥128,000 C(税別) | ¥108,000 C(税別) | フランジ | カット | 500/550用 ロング用 バランスパイプ付 | ||
W220 | ストレート | ¥78,000 C(税別) | ¥68,000 C(税別) | カット | カット | 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通 | |
サイレンサー付 |
¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | カット | カット | 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通 | ||
CL-Class | W216 | ストレート | ¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | フランジ | カット | 500/550用 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
¥128,000 C(税別) | ¥108,000 C(税別) | フランジ | カット | 500/550用 バランスパイプ付 | ||
CLS-Class | C218 | ストレート | ¥78,000 C(税別) | ¥68,000 C(税別) | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 | ||
W219 | ストレート | ¥78,000 C(税別) | ¥68,000 C(税別) | フランジ | カット | 350/500用 バランスパイプ付 | |
サイレンサー付 |
¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | フランジ | カット | 350/500用 バランスパイプ付 | ||
E-Class | W212 | ストレート | ¥78,000 C(税別) | ¥68,000 C(税別) | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 |
サイレンサー付 |
¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | フランジ | カット | 350用 550未確認 バランスパイプ付 | ||
W211 | ストレート | ¥78,000 C(税別) | ¥68,000 C(税別) | フランジ | カット | 320/350/500用 バランスパイプ付 | |
サイレンサー付 |
¥98,000 C(税別) | ¥78,000 C(税別) | フランジ | カット | 320/350/500用 バランスパイプ付 | ||
LEXUS | |||||||
LS | 40系 | ストレート | ¥83,000 E(税別) | カット | フランジ | 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定 | |
サイレンサー付 | ¥93,000 E(税別) | カット | フランジ | 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定 | |||
TOYOTA | |||||||
セルシオ | 30系 | ストレート | ¥80,000 E(税別) | ¥60,000 E(税別) | フランジ | フランジ | |
サイレンサー付 |
¥90,000 E(税別) | ¥70,000 E(税別) | フランジ | フランジ | |||
マジェスタ | 180系 | ストレート | ¥40,000 E(税別) | ¥28,000 E(税別) | カット | フランジ | カット必要 |
サイレンサー付 |
¥50,000 E(税別) | ¥38,000 E(税別) | カット |
フランジ | カット必要 | ||
アリスト | 160系 | ストレート | ¥60,000 E(税別) | フランジ | フランジ | ターボ/NA共通 | |
アルファード/ ヴェルファイア |
20系 | サイレンサー付 |
¥58,000 E(税別) | ¥48,000 E(税別) | カット | フランジ | カット必要 2.4L/3.5L |
NISSAN | |||||||
シーマ | 50系 | ストレート | ¥60,000 E(税別) | フランジ | フランジ | 4.5L用 特殊フランジ(ガスケット無) | |
ストレート | ¥48,000 E(税別) | フランジ | フランジ | 3.0L用 |